スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs 月華夜想_D様

2013-04-10 (Wed) 01:56[ 編集 ]
4 10 アリーナ

会おう日まで…?@@


こんばんは李です

今日のGV相手は月華夜想_D様

前回ボロ負けしてるお相手様ですね


今日は事前に集まりが悪いというのはわかっていましたが…


相手の霊術が2人に対して、こちらが参加ゼロというのもありますが、

終始攻撃するにも退くにもばらばらで

焦ってワーム出しまくってたり、裏切りくらいまくりだったりと

失点ばかりがかさみました

結果ー



4 10 GV

月華夜想_D様GVありがとうございました^^

いいとこなしでしたが、改善の余地は色々ありましたね

次に活かしましょうー

ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/198-2e02811a

