スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs Star_seeker_F様

2013-04-05 (Fri) 02:05[ 編集 ]
4 5 中央

地味に宝石箱拾ってますがなかなかソウルガードが出ない。。。


こんばんは李です

今日のGVお相手はStar_seeker_F様

前回わずかな差で負けてますね。

スタシsとGVもっかいやりたいなーとスカでぐずったおかげか

何なのかわかりませんがGMが後入れしてくれました

ありがとうじゅんちゃん(・ω・´)


序盤ですが、

アプデ後のバグなんですかね…?

皆抵抗完備の、相手に悪魔sナシなのに

衝突して初っ端、なぜかわかりませんが足止め状態に入ったり石化する人が多数いて

最初からガンガン攻めにいくといういつもの形がとれず…

自分は石化も足止めも何もなかったのでよくわかんないですが。

チキンになってばらばらっと衝突してしまったせいか、先制点を取られ、

そこから点を持っていかれてしまい、

焦りが出てタゲがなかなか定まらず、得点チャンスの見落としが多々ありましたが

らーくの得点あたりからでしょうか…?


だんだんとタゲが絞れてきて、じわじわ巻き返し


結果ー


4 5 GV

Star_seeker_F様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/197-a61bb324

