
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs エロテロリスト♂♀_E様

2013-04-04 (Thu) 03:07[ 編集 ]
4 4 深淵

赤い悪魔のとこに商人がいることに初めてきづいた


こんばんは李です

今日のGVのお相手はエロテロリスト♂♀_E様

久々の対戦です(最近そんなんばっかりで新鮮です)

過去に割と退きまくられて追ってる最中にちらほら落とされて負けてるというGVが多いわけですが、


ここんとこすっかり脳筋ですから

やはりこれは序盤からガンガン攻めに行く態勢でいかねばということで

突っ込みに行っては、敵陣は退いた態勢から遠距離攻撃をしかけてくるので

なかなか追う側としては辛いのですが、

全体的に皆耐久力があがってきたこともあってか、簡単に落とされまくることなく、

先制点を上手く取れましたね。

じわりじわりと点を取られるものの、火力陣が7人今日は集まったので、


結果ー

4 4 GV

ひっくり返されることなく勝利できました。

エロテロリスト♂♀_E様GVありがとうございました^^


ではまたーノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/196-b26e180e

