スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs ホルンの日常_G様

2013-03-29 (Fri) 01:17[ 編集 ]
こんばんは李です

今日の相手はホルンの日常_G様

なかなか相手が決まらなかったんですが、お昼すぎに確認したら後入れいただいてました

こちらも久々の対戦になりますが、

ランク差もあり、今までの対戦でいい思い出はないのですが…;;


こちらはエース級のWIZsがお休みだったり、剣士sがお休みだったりで

PT編成を少しいじったり始まる前から少しバタバタしました。



始まってみると、相手シフsが凄く痛かったようですぐ先制点を取られ、

慎重に慎重に敵陣に衝突しつつも点差がじわりじわりと離れていくだけで…


結局ガンガン追って攻めるかたちに。

やっぱりシクレはこれしかないですね(・ω・`)

こちらがPT間ばらばらになりつつも、

敵側もばらばらになっていたので、孤立しているところを落として

じわりじわりと点を稼ぎ


結果ー


3 29 GV

ラスト2分で見事逆転

ホルンの日常_G様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/194-0f86c9bf

