スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs またーり_J様

2013-03-20 (Wed) 02:48[ 編集 ]
3 20 GH

INした瞬間に呼び出される俺。

3 20 GH2

なんだか可愛い生き物達がGHにいた。

ヘイワダナ…



こんばんは李です

今回のGV相手様はまたーり_J様

久々に、かなりランク高いG様から後入れを受けたわけですが、

相変わらずスキルの高い霊術sが複数名いて、真空&腕斬りに苦しみました…

あと、危惧していたとおり、

しばらくほとんど固定でPT編成していたせいもあってか、

新たに編成し直したPTでは、うまく機能しませんでしたね

新たに組み直すたびに起こることではあるので、早く慣れたいところ…

結果ー

3 20 GV

またーり_J様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/189-66cb99bb

