スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs @くるくるPaaah@_J様

2013-03-13 (Wed) 01:20[ 編集 ]
3 13 スウェブ

…?!

3 13 露店

どうやら、[小悪魔]が今バグってるようですね

なんの呪いの呪文かと思った…

こんばんは李です


今日のGVは@くるくるPaaah@_J様

妨害職が多い多い…

今日はリトル1人(・ω・`)

いりあどこいった…

お相手はリトルs2人の、武道も複数名…

…もの凄く狙われてた気がするのは気のせいだと信じます


序盤、なかなか敵陣が動く様子がなかったため、

攻めにいくも、なかなか妨害で攻めきれずに0-0が続きましたが、

胴斬りから先制点がこちらに。

いろsブロックsナイス^^

そこからは割と脳筋気味にガンガン当たりつつ

裏切り入りまくってえええ・・・と思ったら聖水がなくなってる…orz

…もの凄く狙われてた気がするのは気のせいだと信じます

きたちゃん、みうちゃん、がっつりアスヒありでした…;;

もう片方のPTが結構狙われてたんですが、

2天使になったおかげか、失点は割と抑えられましたね

どじsおかえりなさい^^




結果ー

3 13 GV

@くるくるPaaah@_J様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/186-166ebb1d

