
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs τ 暁 τ_G様

2013-03-08 (Fri) 00:11[ 編集 ]
3 8 きたがわ

最近うるさい子ばっかりです


こんばんは李です

今日のお相手はτ 暁 τ_G様

また足止め、スイッチを受けてはしんどいなと思い、

いりあと一緒に霊術sに主に足止めをしてました。

当真s、30分足止めできなくてすみません。。。

先日当真sがいらっしゃったときに、万病持ってこないでくださいとお願いしたんですが…おかしいなぁ…

こちらとわりかし同じようなPT構成をされてたので、

こっちがこうされたらすげーいやだなー…ってイメージで当たりにいきました

結果ー

3 8 GV

τ 暁 τ_G様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/185-e3ce4949

