
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs 一杯のラーメン_H様

2013-03-07 (Thu) 01:25[ 編集 ]
3 7 転生

そういえば転生しました。

こんばんは李です


昨日はGV,セブンスターズ_B様との対戦があったようですが、欠席のため

今日のGVの一杯のラーメン_H様の戦績だけでー



集まりがどうも最近よろしくないようですね

昨日ほどではないようですが…


今日のお相手様は何人いたのか…人数に押された感じがありましたね。

あと相変わらず霊術sが3人と多い

序盤の失点から、

一度引いてから当たろうにも、腕斬り&スイッチで全員がそろって敵陣に当たることができない状態で

なかなかきつかったですね


3 7 GV

一杯のラーメン_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/184-e29cd2c7

