
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs §クイーン・エメラルダス§_H様

2012-10-31 (Wed) 01:17[ 編集 ]
10 30 GV

§クイーン・エメラルダス§_H様GVありがとうございました^^


事前に知識sが多いという情報は得ていたわけですが、

衝突した瞬間から味方がガンガン削れていくという…


序盤パタパタ死んでいってしまっていたので、

足止めしにいくより花解除がてら万病投げてたほうがいいなというかんじで、鞄に引きこもっていました

地味に90近く回復はするしね…!

霊術sも2枚、悪魔sもいるしリトルsもいるし武道sもいるし…・

天使sが複数いたらだいぶ悲惨な状態になっていたと思います


知識sの多いGに未だにすごく弱いですし…克服したいところですね


ではまたーノシシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/180-e3963f8a

