
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs ж黒の教団ж_E様

2012-09-27 (Thu) 00:26[ 編集 ]
9 26 GV

ж黒の教団ж_E様GVありがとうございました^^


今日もソロという状態……ワーム&真空で1人だけ取り残されたときは本当に死ぬかと…orz


火力の参加が3人ということもあってか、相手の妨害職さんたちに火力を抑えこまれてなかなか失点しずらく

今日に限ってイリアと打ち合わせしてないし…;;

いりあまじすまんかった…。


全体的に、スイッチやらワームやら腕斬りで焦って連携が上手くいかなかったなー…という印象でした


次回に活かしていきましょう!

ではまたーノシシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/169-9c42e8bf

