スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さよなら3連

2011-04-21 (Thu) 03:36[ 編集 ]
4 21 鬼畜

省略ってよくないらしいです。……鬼畜です。

それでもmionaはMではございません。


こんばんは李です



いつも固定で通ってたモリ6…

固定が崩壊しかけていたPT,新たにPTご一緒した方々に固定で行きませんかと勧誘しまくってやっと8人固定…と決まったところで卒業です。残念すぎます


4 21 モリ6

しかもなぜかPTメンバ全員0時前先入り……

ラストモリ6もしっかり外に置いていかれました。


これから時森がなんだかつらそうです;;

今日はなんとか、ふっくお父さんに3連PTに連れてってもらえました。

モリ6PTとデモキンPTでいつも一緒のどじs(オーラスs)に、「しふ丸はいじめてやってください」と言われましたが……うん、超火力に圧倒されて花投げしてついてくのが精いっぱいでした…><。



そしてBISのデモキンの方ですが、

4 21 みす

相変わらずな耳ばかりです。ほんとみんな大好きです。

4 21 デモキン
ミズナからしょっちゅう一緒に秘密行ってたあの人からついにメインの正体がバレました。

特に隠していたわけでもありませんが、なんとなく自己申告する必要もないなと思って…@w@


どうやら匂いを嗅がれまくっていたようです。今度から運命の香水つけて隠しときますね><


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/16-8249244a

