スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ローフェニア_A様

2012-06-28 (Thu) 01:23[ 編集 ]
こんばんは李です

本日もGVですー

お相手のG様はローフェニア_A様

集まりはこんなかんじー

6 28 GV

某シフsがいません。

6 28 GV2

いない間に色々大変なことになってますが大丈夫ですか…?

載せるの僕で申し訳ない…

衝突前から大盛り上がりのGVだたわけですが、

衝突してみると、相手様…3PT近くかな…?

職バランスもよく、密集してる場面が多くてワームが出まくり…;;;

そして今回こちらのPTが某シフ欠席のため徹底的に狙われましたね…

中盤で聖水5セットなくなるとは思わなかった…。

裏切りが解除できてなくて焦りました…;;;

GV後鞄開けたら万病も2列なくなるっていう…

結果ー

6 28 GV3

ローフェニア_A様GVありがとうございました^^

中距離・遠距離火力に慣れすぎて、剣士sが見えやすい範囲で足止めするってのを考えられてなかったので…気をつけなきゃ…;;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/158-c1399e30

