スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 亡国の傭兵団_H様

2012-06-22 (Fri) 01:28[ 編集 ]
6 22 GV3

最近蜘蛛狩りにいくと色々な人に遭遇します…。

こんばんは李です

本日もGVがありました!お相手のG様は亡国の傭兵団_H様

シクレでは初対戦のG様です

集まりはこんなかんじー

6 22 GV

火力sがやや少なめ…?

衝突してみると、どうやらお相手G様にはラウンドナイツsの方が複数名いらっしゃったようです。

私はラウンドナイツsとのGV経験はないのでわかりませんでしたが…;;

衝突してみると……ディスペが…ディスペが早すぎる…;;;

一度姫に戻されてしまって焦りましたが、神コルに救われPを闇に…。

序盤すぐにディスペスタートとなると秘薬使ったりとかで油断してしまって心臓押すのがおろそかになってしまう…気をつけないと…

相手霊術sのスキルレベがすごく高かったり、シフsのダブスロが痛すぎたり…

色々焦りで周り見れてなかったので…またGV動画観て1人反省会しよう…;;


結果ー

6 22 GV2

亡国の傭兵団_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/156-90f4d824

