スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs レッドリンクス_H様

2012-06-21 (Thu) 00:28[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGVで、

昼間覗いたときは相手が決まってなかったみたいなんですが、夜帰ってくると…



本日のお相手はレッドリンクス_H様


初対戦です。ランクTOPのG様ということでかなりの緊張…


集まりはこんなかんじー

6 21 GV

集まりはいいかんじに。

6 21 GV2

…?!

23時ちょっとすぎくらいに俊足とツインが期限切れだったよう…;;何やってんだ俺…

衝突してすぐくらいに檻&腕斬り受けて死亡…

その後も檻から死んでるので今日は2回も死んでしまってる…

檻・ワームは最近わりと壊せるのでまだいいんですが、そこに合わせて上手い具合に腕斬りが来ててきつかった…;;

火力sが痛いだけでなくタゲ合わせが一瞬だったので、ソウルガード押す暇すら…;


結果ー

6 21 GV3

レッドリンクス_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/155-955e52b6

