スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GV vs Invisible様

2011-04-18 (Mon) 03:12[ 編集 ]
4 18 アリアン

最近デモキン秘密の募集をかけてるとこんな耳がくるようになりました。

こんばんは、李です。

そんなインビ様と今日はGVがありました。

集合SSは撮り忘れましたが、結構参加率はよく、

毎度毎度、足止めやるから物理PTに入れてくれといってるのに今日も知識PTでのGVです。

ちゅんちゃんもちろるsもいるんだから…足止めリトルと花姫で物理と知識と別れようぜ…と思いつつも受け入れていただけず、

きっとこれは新しい試練かなんかなんだろうと思うことにしました。

4 18 GV

GV中のGチャはちょっと変わってます。タゲ合わせ等のログが一切ございません……

4 18 GV2

なんとか勝てたようです。ぐりぐりの裏切りの力ですね…

インビ様GVありがとうございました^^




そしてその後、

4 18 GV3

BISがいつか誘拐されるかもしれません。


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/15-4f237eb7

