スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs 光陰の旋律_H様 & vs エンジョイプレイRS_F様

2012-06-07 (Thu) 00:24[ 編集 ]
ベアーブーケ

最近は花に限らずクマもブーケになっちまうようです

貰いものばっかでもうクマ30匹超えてんですが…どこに置くよ…



こんばんは李です

火・水曜にGVがあったのでそれだけUPを…

まず火曜ですね

お相手のG様はvs 光陰の旋律_H様

集まりはこんなかんじー

6 6 GV

前回のGV結果はこちら。

衝突してみると、前回のGVよりかなり人数が減ってたのでしょうか…?

天使sが1人しかいらっしゃらなかったようなので、追いかける形になりました

結果ー

6 6 GV2

vs 光陰の旋律_H様GVありがとうございました^^


そして今日ですね

お相手のG様はエンジョイプレイRS_F様

集まりはこんなかんじー

6 7 GV

前回のGV結果はこちら。

前回は途中で街送りという不完全燃焼GVだったのでやる気十分

キャンペーンだしマジックバックを買ってみたりとか…

メインなのにまだフルバックじゃないですけどね;;

衝突してみると、今日はお相手G様、妨害職さんが少なかったのでしょうか…?

あと、毎回がっつり削られるんですが、ほぼ狙われることがなかったので、火力さんも少なかったんでしょうか…?


今日は足止め頑張れた…気がする!

人数が多いG様だと、足止めする優先順位を立ててもなかなか抑えきれないことが多いんですが、

今日はいりあちゃんがいい感じに足止めしてくれてたので、割と自由に足止めしに行けたのでありがたや…

リトル仲間、まじありがたい…

結果ー

6 7 GV2

エンジョイプレイRS_F様GVありがとうございました^^

明日もGV…ですが、出れなさげ……

念のためGV準備だけ整えておこう;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/149-cb3d41ad

