スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼっていたわけではないんですってば…。

2012-06-01 (Fri) 02:08[ 編集 ]
いや、さぼってましたが。

こんばんは李です

最近朝が早い日が続いて…。

毎日昼休憩に少しだけ狩ってギリかけら更新は間に合ってますが…

ささっとまとめて簡単に更新しちゃいましょう

5/24 vs MUSHA×KUSHA_I様

前回のGV結果はこちら。

そして結果ー

6 1 GV525

檻ワームにずーっとつかまってて足止めがほとんどできなかった…かな?

かなりつらいGVだった記憶が;

MUSHA×KUSHA_I様GVありがとうございました^^


5/29 vs Solitary_Companion_I様

前回のGV結果はこちら。

結構お久しぶりの対戦です。

結果ー

6 1 GV530

お相手G様の人数が少なかった…のかな?

Solitary_Companion_I様GVありがとうございました^^


5/30 vs ж黒の教団ж_I様

前回のGV結果はこちら。

前回結構だめすぎる子のままで終わっちゃったので少し緊張……;;

結果ー

6 1 GV531

ж黒の教団ж_I様GVありがとうございました^^



そして今日、5/31のGVですね

vs エンジェル_J様

私がシクレに来てからは初対戦です。

集まりはこんなかんじー


6 1 GV


最初は集まりがすごく悪そうとのことでしたが、なんだかんだでわらわらと集まりが良い感じに。

序盤はにらめっこ状態が続きましたが、先制をとられてからは結構当たりっぱなしだった気も…

今日も生贄枠です(´ω`)

相手のところにつっこんでってはタゲを切り…の繰り返しであんまり足止めの仕事はできてませんでした…orz

お互い20人くらいいた上に相手に雨sが多いせいか重い重い…;;


結果ー

6 1 GV61

エンジェル_J様GVありがとうございました^^

早く寝よう…。

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

ツ・・・・ツンデレ・・・・(゚ロ゚)

Re: タイトルなし

> ツ・・・・ツンデレ・・・・(゚ロ゚)

Σツンデレ?!@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/148-6b9f122c

