スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 国際救助隊_K様

2012-05-18 (Fri) 00:56[ 編集 ]
こんばんは李です

本日もGVだったのですが、

お相手のG様は国際救助隊_K様

前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

5 18 GV

miwちゃん北ちゃんおかえり><。

今日は、シクレきた当初の武道PTを彷彿させるようなPTで参加

やはりこれが一番動きやすい気はする…

前回と比べると、霊術sとドラツイsが今日はいらっしゃいましたね

相変わらず天使sが多くてなかなか得点しにくく、

また、相手アチャs3人でしょうか?タゲがすごく合っていたため苦しめられましたね


結果ー

5 18 GV2

わずかに届かず><。

国際救助隊_K様GVありがとうございました^^

前々回のGVと同様、あと少しのところで引きコルで逃げ切られてしまう…天使s多いの羨ましいですなぁ…

けど今日のはすっげ楽しかったです!またよろしくお願いします^^

また来週火曜のGVで頑張りましょう…長いなぁ…

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/145-65f828d0

