スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 気楽堂_E様

2012-05-11 (Fri) 03:59[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGV相手がなかなか決まらず…

夕方アリーナのぞいてみてもまだ決まってなかったのでナシかなー…?と思いきや、

なんとか決まった様子…良かった…昨日とか昨日とか昨日とかの不完全燃焼なかんじをどうしようかと…;;;


お相手のG様は気楽堂_E様。

前回のGV結果はこちら。

妨害職sの多さに苦しめらたり、痛いシフsに苦しめられたりで前回前々回ともに大敗してるので…今回はなんとかしなければ…;;

集まりはこんなかんじー

5 11 GV

昨日よりさらにやや少なめ…

ですが、妨害陣の集まりがよかったのでいつもとPT編成をちょっと変えてみよういうことで…

我がPTが最初に相手と衝突してから味方別PTがあとから衝突しにくるって流れだったわけですが

天使sWIZs悪魔s武道sリトルがいたら…

…そうですよね、リトル狙っちゃいますよね;;;;

約定来ちゃうわ檻&真空来ちゃうわ足止め来ちゃうわスイッチ来ちゃうわダブスロ来ちゃうわパラ来ちゃうわ…;;;;

スカでゆえちゃんが「ちょwwみおなさん危ないみおなさん危ない;;;;;」ってずーっと叫んでくれててほんと感謝…orz

そう、僕かなり危なかったんですって…><。

後半あたりは丘上と丘下でお互いにらめっこ状態になってたのでそこまで危険はなかったものの、

タゲ集まったままタゲが全然切れなくて…恐ろしかった…;;;;

まったく相手されずに終わるGVよりよっぽど好きですけどね!

けど、逃げ回ってばっかであんまり仕事できなかったことには…反省…orz

結果ー

5 11 GV2

こちらも相手の方も、倒せそうで倒せない…という状態が続き、かなりロースコアGVに。

気楽堂_E様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/142-16ac0bc9

