スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ∫インテグラル∫_K様

2012-05-09 (Wed) 01:35[ 編集 ]
こんばんは李です

1週間ぶりのGVです

あ、シクレオフ会お疲れさまでしたー楽しかったです(´ω`)

…が、なかなか相手G様が見つからなくて心配しましたが、なんとか夕方頃決まったようです

お相手G様は∫インテグラル∫_K様

前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

5 9 GV

やっぱり前回のGVから結構間が空いたこともあってか…物凄い集まりですね。

3PT満という…。

ここ数戦自分の仕事っぷりが酷すぎるので、今日はスカなしでよく周りを見て動けるように…頑張ったつもり…つもりだけどどうだっただろう…

前回との対戦時からまた顔ぶれが少し変わってましたねー…

シフs2人と剣士s1人に同時にタゲもらうと痛い痛い…

結果ー

5 9 GV2

∫インテグラル∫_K様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと吐くまで肉喰ったんか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/140-cded284b

