スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐだぐだ

2011-04-16 (Sat) 21:24[ 編集 ]
鬼畜モリ6

BISWIZとかもうそんな問題じゃないですよペアですよペア。

フル支援だけちゃっかりいただきました。ありがとうございます。


こんばんは李です。


最近はモリ6はZeroメンの多い固定PTに入れていただいてたんですが、火力陣が全員卒。

今日どうしようか…

募集するより、それぞればらけて入った方が早いと思うんですが、3連PTがめっきり少なくなってきちゃいましたね。


転生キャンペーンもあるし、早くレベあげれたらなぁ…と思いつつも今月転生は…厳しいかんじになってきました;;

できなくはないですが、できればミズナは避けたいですしね;;;




そして、なんだかINして速攻拉致られたと思ったら時森につれて行かれました。

4 16 CKGH

時森GHおいしいです^p^

CKメンバがそろうと結構職バランスもいいしこんなGHだってできちゃうんですが、GVの参加率がなかなかよろしくないのです…

【宣伝】CKではGVなどに参加してくださるWIZ様を募集しています


上の通り、家出癖のある私が勧誘してもどうなのよってかんじがすごくありますが…。

なんだかんだいって、小墓レベくらいからCKにはいますけどね。


次回は明日…?GVがあるのかな?

GVはやっぱ少なめなんですけどね、

4 16 首

最近WHP首も手に入れたので少し楽しみです。

再構成しなきゃ。。。

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/14-128f80d0

