スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs エロテロリスト♂♀_I様

2012-04-26 (Thu) 02:25[ 編集 ]
こんばんは李です

本日もGVでしたが、

お相手のG様はエロテロリスト♂♀_I様

前回のGV結果はこちら。

2週間前に対戦してリベンジ失敗しちゃいましたし、

私がシクレに来てから4戦目(来る前にも一度対戦してるのかな?)になりますが、

過去に1度も勝ててないG様なだけに気合いが入ります…

集まりはこんなかんじー

4 26 GV

衝突してみると、前回いらっしゃった剣士s、霊術s、シフ武道sが今日はいらっしゃらなかったのかな…?

その分BIS天使sとWIZsが増えていたようですね

相手のネク魔s裏切りいれてくるの速いから気をつけてー…とGチャでも流れてたってのに

何度入れられたかわかんねぇってくらい入れられてしまいました…orz

GV後鞄の中みたら聖水5セット持ってきたのに残り20個とかだったんですけど;;;

こっちのPTで一番アスヒもらってたんじゃないだろうか…ヅラs、miwちゃん、申し訳ない…orz

なんか今日は反応速度だめすぎるし天使s追いかけまわすより女神・バトマ・スタライで心許ない支援してる方がマシかなーと思い、

途中からスキル装備に変更して後ろの方でコソコソしてました;;



結果ー

4 26 GV2

エロテロリスト♂♀_I様GVありがとうございました^^

ついにリベンジを成し遂げることができたわけですが、

昨日といい今日といい、全然きっちり仕事できなかったので素直に喜べない…。

また是非対戦お願いします><

またたこすけsのGV動画観て1人反省会しよう…;;

ではまた^^ノシ


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/137-478f0795

