スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs エターナルフリーダム_F様

2012-04-25 (Wed) 01:34[ 編集 ]
画像が右の方結構切れちゃってること多いのでテンプレ変えてみました。


こんばんは李です

やっぱり、木曜にGV終わってから次GV火曜…って期間空くとGVやりたくてウズウズしますね

朝7時半くらいからPC前で三角座りしてGV組まれるのを待ってました

お相手のG様はエターナルフリーダム_F様。

前回のGV結果はこちら。

先週水曜に対戦させていただいたG様ですね

GV後反省会が4時くらいまで続きましたが…それが活かせるかというところ

集まりはこんなかんじー

4 25 GV

物凄い集まりです@@

…が、

GVが始まってみると、なんだか今日はアリーナ鯖の調子が悪かったのでしょうか?

パタパタ落ちる人が出てしまい、

お相手G様の方も黒落ちしてしまった人が多くいらっしゃったようで一時休戦するという事態に。

あちら側もこちら側も落ちたまま帰ってこれなくなった人もいらっしゃったようですが、

落ちついたところで再開…しましたが

私は黒落ちこそはなかったものの、めちゃめちゃ重くなった…?ようで、

スカで「左の○○足止めて!」と言われても私の画面上ではまだ右にいたりと…

スカと画面の動きのラグがひどすぎた…

死亡は避けられたようですが…全然仕事できなかったなぁ…orz


結果ー

4 25 GV2

エターナルフリーダム_F様GVありがとうございました^^

鯖状態の安定しているときに、また是非対戦お願いします!

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

なんか最近すげーカツ丼食いたくなってきたわ
カツ丼食った事あるか?miona

Re: タイトルなし

> なんか最近すげーカツ丼食いたくなってきたわ
> カツ丼食った事あるか?miona

…なかったらあかんのですか…;;

え、カツどん食べたことないの・w・?
何食べて生きてきたん・v・?

Re: タイトルなし

> え、カツどん食べたことないの・w・?
> 何食べて生きてきたん・v・?

ウィダーが主食です・w・

じゃあ今度カツ丼食いにいこうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/136-8fda5d3e

