スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs τ 暁 τ_E様

2012-04-20 (Fri) 00:20[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGVです

お相手のG様はτ 暁 τ_E様。

前回のGV結果はこちら。


昨日の話し合いが活きるかどうか少し緊張しつつ…

集まりはこんなかんじー

4 20 GV

衝突してみると、前回のGV時より人がすごく多かった…

前回よりまるまる1PT分くらい多かったんじゃないでしょうか

BIS天使もすごく多くて序盤どう動くか悩みましたが、

今日はいつもと若干PT編成を変更して臨んだんですが、これは動きやすい…

タゲ合わせも引くタイミングとかも普段より早く反応できた…気がする

30分間あたりっぱなしだったため、

他のPTの方までしっかり見れてなかったのであくまでも我がPTから見ての感想ですが…;


結果ー

4 20 GV2

τ 暁 τ_E様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ずっと言おうと思ってたんやけど
→のリンクのとこで、俺のブログ名よく見てくれ
伝説第?章になってるぞ・・・
伝説第2章だw

Re: No title

> ずっと言おうと思ってたんやけど
> →のリンクのとこで、俺のブログ名よく見てくれ
> 伝説第?章になってるぞ・・・
> 伝説第2章だw

修正しました・。・

元はと言うと、暴威が中途半端にfc2ブログ作っちゃったのが原因じゃないか…。

No title

えw
俺がFC2ブログ作ったの知ってたのか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/135-43309d38

