スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs エターナルフリーダム_F様

2012-04-19 (Thu) 02:41[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGVですー

お相手のG様はエターナルフリーダム_F様。

2月以来の対戦ですね

前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

4 19 GV

衝突してみると、前回より人数かなり増えていましたね

今日はスカなしで参加していたので状況があんまりわからなかったんですが、

相手のシフsと雨sが痛かった…のかな?

そしてネク魔sの裏切りがうまい…というかずっとついてこられてた気がするんですが…3回くらい入っちゃってましたね;;;


裏切り+檻+腕斬りがきたときはさすがに死んだかと思いました…

ずーっと点取り合戦で…

結果ー

4 19 GV2

エターナルフリーダム_F様GVありがとうございました^^

うーん…課題が山積みですね…

まだまだ議論が続きそうなので参加しましょう…

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日スーパー行ったらキャラメルコーンのはちみつバター味ってのあったから買ってもたわw
なかなかうまかったけど、キャラメルコーンはやっぱいちごみるく味がうまいよな!
たべたことないだろmiona

Re: No title

> 昨日スーパー行ったらキャラメルコーンのはちみつバター味ってのあったから買ってもたわw
> なかなかうまかったけど、キャラメルコーンはやっぱいちごみるく味がうまいよな!
> たべたことないだろmiona


つ ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/134-9ea27065

