
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs MUSHA×KUSHA_I様

2012-04-13 (Fri) 01:51[ 編集 ]
こんばんは李です

さて今日もGVでした

お相手G様はMUSHA×KUSHA_I様。

前回のGV結果はこちら。

フィールドは前回、前々回と同様 Ruined Subain Fortress ですね。シクレの苦手なとこですね


集まりはこんなかんじー

4 13 GV


衝突してみると、即先制点を取られてしまったものの、

一度点数をひっくり返します

…が、体制を整えるために一度引こうとしたときにPTのバラけが目立ち、

失点が多く出てしまい再度ひっくり返されてしまいましたね


それからが少しぐだついてしまい…


結果ー

4 13 GV2

MUSHA×KUSHA_I様GVありがとうございました^^


まだまだ課題が多いですね…GV会議がまだまだ続きそうなので静聴しましょう

ではまた^^ノシ


コメント

No title

パンツばっかり見せてないでそろそろステでも晒しておこうかw

Re:

誰がいつパンツ見せたって…?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/132-a875346b

