スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs エロテロリスト♂♀_I様

2012-04-12 (Thu) 01:06[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGVがあったのですが…朝から緊張が走りました


お相手のG様はエロテロリスト♂♀_I様。

前回のGV結果はこちら。

12月以来の対戦です。

過去に2度対戦していますが、

ネク魔sとアチャsの連携がすごく上手くて苦しめられたG様です

一番再戦したいと勝手に思っていたG様だったので朝から緊張なのか…そわそわして仕方なかったです;;

集まりはこんなかんじー

4 12 GV

衝突してみると、前回と同様、ネク魔sの裏切りから失点が多かったですね

他のGのネク魔sも裏切りいれてくるのが速いんですけど、

すばやく裏切りいれてきたところにアチャsが的確に落としにかかってくるという…;;

凄く上手いんですよね;;

それに加え霊術sが2人いらっしゃったので、

どうしても、聖水で裏切り対策してる人がスイッチ入った際の反応が若干遅く、上手く落とされてしまって

序盤一気に点数を持っていかれましたね;;



途中より、もう透明外して少しでもタゲをこっちに集めてタゲを分散させようと狙ってみたものの、

間違って別の指外して青くなってる場面があるっていう残念な子でした…orz


その甲斐があったのかなかったのかわかりませんが、

途中より大差の点数をひっくり返し…シーソーな展開に


結果ー

4 12 GV2


エロテロリスト♂♀_I様GVありがとうございました^^

負けはしましたが、すっごく楽しかったです!悔しさもありますが><

是非また対戦お願いします^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/131-ef3fe5c5

