スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 一杯のラーメン_A様

2012-04-11 (Wed) 01:57[ 編集 ]
こんばんは李です

本日もGV結果だけー

お相手G様は一杯のラーメン_A様。

前回のGV結果はこちら。

GV始まる数分前に、ふと鏡を持ちっぱなしにしてることに気付き

何も考えずかちっと押したら成功……したのはいいんですが、

じわじわ後からよくわからない緊張がきて震えながら戦いに挑みました…;;

集まりはこんなかんじー


4 11 GV

少し最初にトラブル(?)があったのでしょうか、パタパタしてPT組むのに戸惑ってしまいましたね

今日は自分1人だけGV開始の合図にすら気付いてなかったので…いかんいかん落ちつけ;;;

衝突してみると…

毎度相手のネク魔sの裏切りいれるのがはんぱなく速く、そこからの失点が多かったり、

前ほどではないですが、やっぱりワーム&檻がちょこちょこ出てしまって苦しめられましたね

今日のフィールドではすごく狭い場所で戦うってことはなかったので比較的ワーム&檻は出てませんでしたが…
(物凄く個人的にはソゴム山脈/赤い丘とかが苦手意識が…;抵抗下がらないのはいいんですけどねー…)

結果ー

4 11 GV2

一杯のラーメン_A様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/130-06ac3eca

