スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟禁事件

2011-04-10 (Sun) 03:02[ 編集 ]
4 10 GD

いきなり揃ってG脱退宣言です。

こんばんは李です。


何があったかというとですね、GDB6大人数判定の方に行ったわけですが、

人数が3人しかいなかったため、ちろるsに名前を借りて、イヅミとせるじーと私とちろるsの4人でB6へ入場。


そして、ムシルの地点でムシルが誰も見えなく……誰かリログだーということでリログしてみたら。

リダがちろるsに…w

そんなちろるsは退席中。名前貸しただけですからまぁ当然ですよね。

そのまま10分ほど、どうする?というかんじになっていたんですが、

PT脱退はできなくても、G抜けたらもしかしたらここから脱出できるんじゃね?という安直な考えで

4 10 GD2

雑巾がけを命じられながらGを抜けた結果。

4 10 GD3


ですよねー。

諦めてccしてGチャを眺めながらちろるsの帰還を待つことに。

4 10 GD 4

そのあとちょっと状況が読めずにわたわたして帰ってきたちろるsにGに拾いなおしてもらい、無事B6を脱出しました。


言うまでもなく、この後イヅミとGHの雑巾がけを強いられたのでした……


でもちゃんと2人とも副マスに戻してもらえましたwよかったよかった^^


0時秘密手前ということもあり、久々に肝が冷えました…


では今日はこのへんで ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/13-b0576bb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。