
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs バンディッツ_H様

2012-04-05 (Thu) 13:04[ 編集 ]
こんにちは李です。

今日は朝早くからバタバタしていたため昨晩更新できず…。

さくっといつも通りGV結果だけ更新しましょう


昨日のお相手G様はバンディッツ_H様。

前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

4 5 GV

前回と比べるとやや多め。

前回のGVでお相手G様の剣士sが相当痛かったので、今回はつっこみすぎずー…

慎重に衝突して先制点を奪ったものの、すぐに逆転されてしまい、

そして前回と違い、今日は相手に霊術sもいらっしゃったのですが、

シクレ側が狭い道を集団で通って相手を追いかける
          ↓
相手のネク魔sがシクレの集団の中に単身でつっこんでくる
          ↓
誰かがネク魔sを殴ってワームor檻を出してしまう
          ↓
相手の霊術sが真空or腕斬り

このパターンでの失点がかなりありましたね

健康職sがワームや檻を壊しにくいって言うだけでなく、集団で固まってる分檻にタゲとりにくく…というのがきつかった

リトルでの足止めだとワームや檻が出ることはないので、孤立してるのを見かけると結構足止めしにいっちゃうんですが、

それを目印に、誤って近距離で火力sが殴っちゃうのかなぁ…というかんじもあったので気をつけなければならんとこですね;;

結果ー

4 5 GV2

バンディッツ_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/128-1ca08c6b

