スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs グロ会_E様

2012-04-04 (Wed) 01:51[ 編集 ]
4 4 懺悔

特に意味もなく懺悔によくいきます。

懺悔3連いったときにはやや不審な目で見られましたが…

こんばんは李です

今日もGVですねー

今までは日・火・木でしたが、日曜の集まりがあまりよろしくないので、

今後は火・水・木になるようです

本日のお相手G様はグロ会_E様。

前回のGV結果はこちら。

前回対戦日曜だったようですね…

集まりはこんなかんじー

4 4 GV

相手のネク魔sの裏切り入れてこられるのが速いだけでなく、火力sのタゲ合わせも上手で、

先制点を取られてから少し崩れてしまい、点差を引き離されるものの、

主に動いてらっしゃるBIS天使sが1名でしたので(遠くでもう1人待機されていたようですが)

天使sをずっとおっかけてましたね…足速くならないとなぁ…;;

結果ー

4 4 GV2

グロ会_E様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/127-23ef0b60

