スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 一杯のラーメン_A様

2012-03-21 (Wed) 01:43[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGV…でしたが、正直出るつもりはありませんでした

最近色々と酷いから…やる気がねー…


とも言っておれずガダ●ダに頭引きずられアリーナへー…

お相手のG様は 一杯のラーメン_A様。

前回のGV結果はこちら。

前回惨敗してしまったG様ですね

やる気がなくても仕事だけはきっちりしなくては。


集まりはこんなかんじー



3 21 GV

凄く集まりいいですね

今回はお相手G様は霊術sがいなかったようで、脅威は3人のネク魔s。

裏切りいれてくるのがすごく速い;;;


12人くらいでしょうか?PT人数に対してBIS天使s3人の、天使sとして動いてる方は一人しかいらっしゃらなかったようなのでずっとおっかけてました。

ずーっとついてくとディスペとか約定いれたりとか構ってくれるので割と好きです

リトルって味方にも敵にも割とほっとかれちゃうキャラだよね…

腕斬りと胴斬りはバグのため禁止状態で戦いましたが、

こちらの霊術sたちがスイッチをバンバン決めてくれていたので有利に進められましたね

結果ー

3 21 GV2

一杯のラーメン_A様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/122-71eb5959

