スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs τ 暁 τ_E様

2012-03-16 (Fri) 01:25[ 編集 ]
3 16 MQ

久々にMQをやったらなんだかヴォルフラムがえげつないこと言ってることに気付いてしまうという。

こんばんは李です

MQ、ついつい流し読みしてしまってるなぁ…

さて、今日もGVありました。

火曜は気楽堂_E様とGV予定でしたが、

アップデート直後ということもあってか数分間ログイン障害が起きてしまったため、GVが中止になってしまいましたので久々のGVですね


お相手のG様はτ 暁 τ_E様

前回のGV結果はこちら。

11月以来のGVですね

集まりはこんなかんじー

3 16 GV

GVですが、アップデート後、何やら色々と修正?バグ?のため、

対応するのに時間がかかって序盤パタパタしましたが、

途中からずーっとBIS天使sを追っかけまわしつつ、

ずっと衝突しっぱなしだったためか途中から鞄入って万病投げてました。


結果ー

3 16 GV2

τ 暁 τ_E様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/120-9903e8c4

