スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

話題

2011-04-09 (Sat) 04:25[ 編集 ]
久々に飲むとだめですね、ほんと酔いがまわりやすくなってる気がする。

先日、今年の花見はどうするか的なかんじで友達と飲みに行きました。


今年は地震の件もあるし、どうなることやら…。自粛ムードがほんとすごいですね

その日の飲み屋さんも我々しか客がいませんでした。。。。


関西の方は被害が少ないからとのほほんとするわけでなく、被災地の人達のことも考えてつつましく生活するべきだというのもわからなくないですが…


経済がどうにかなってしまうんでないかと心配なところ。


まぁ、私のksガキな頭で考えてもそれがいっぱいいっぱいですすみません。




さて。RSの方ですが、

スキルの仕様変更がとっても話題になってますよね。

ドラツイにクールタイムが入るとくらいしか耳にしてなかったんですが、先ほど公式を覗いてチェックしてきましたが……


姫のスキル…そう、武器変身、これ変更していいんですか……?

武器変身したまま、POT、薬、飴、花投げれちゃうんですよ?

GV時はリトルで足止め等が主なお仕事ですが、姫のときはもっぱら花・薬・POT投げがお仕事。

武器変身はクールタイムないので、レベル低い姫で出ちゃってもほぼ死にませんよね……?

それでいて、アチャの瞑想。これで魔法攻撃がUP。


姫&雨アチャsのいるところがすごく優位になってくるんでしょうか?


そうそう、姫のゴリアテも修正が入るようですが、私馬鹿なんで公式の説明文で変更の内容がよくわかりませんでした。誰かわかる方教えてくださ・・・・



ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/12-d3efa2c9

