スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 光陰の旋律_H様

2012-02-20 (Mon) 02:08[ 編集 ]
こんばんは李です。

物凄く今更ですがバトマとかアイドルとかのスキルの詳細とかについて調べたりしてみました。
(前回のGVとかで反省して…)

うん、物凄く今更だけど…。


さて、今日もGVでした。

お相手のG様は光陰の旋律_H様。

前回のGVはこちら。

集まりはこんなかんじー


2 20 GV

序盤はあまりつっこむなーってことで後ろの方で本日も待機…

してたけどもやはりおとなしくしてられなくて途中から単体でつっこみにいってしまいました

そのときばかりはヒヤヒヤしましたが、あとはあまり狙われなかった…かな?


結果ー

2 20 GV2

光陰の旋律_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/112-625b9038

