
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs MUSHA×KUSHA_I様

2012-02-17 (Fri) 02:38[ 編集 ]
こんばんは李です

今日もGVがあったのでそれだけ。

お相手のG様はMUSHA×KUSHA_I様

前回のGV結果はこちら

集まりはこんなかんじー

2 16 GV

今回はネク魔s&霊術sがいます

が、

シクレの苦手MAPということもあってか、PTのバラケがひどく、我がPTは天使s追っかけようって話になってたにも関わらず

誰もついてこないじゃないか・w・


先にがっつり点数持ってかれちゃったので、若干無理しないとーと思ってずっと天使s追ってましたが、


相手のネク魔sが裏切りいれるのが早くって1度死亡orz


そして途中からはこちら側のPT火力ゼロだったので、もう仕事がありませんでしたね

結果ー

2 16 GV2

MUSHA×KUSHA_I様GVありがとうございました^^

今日のGVは前のグロ会様とのGV並みにひどかったですね

そしてGV後の検証でまずいことを発見してしまうという…

これはなんかもう…早くちゃんと調べておけばよかったなー・・;;;

申し訳ないですorz

ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/111-97337fe7

