スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs VITALIZER_K様

2012-01-25 (Wed) 15:50[ 編集 ]
SωH ←ってなんですか?と聞かれました。

むしろ私が聞きたい。


こんにちは李です。


なんですか?って聞かれると何なんでしょうね…?

シクレ と普段略してますし…。

姫で留学先募集の看板出した時も、アチャで留学先募集の看板出した時も、

某シフsから「SωH」といった略で耳残ってたのが印象だったので、ブログタイトルにずっとそのままのっけてるだけです


どうでもいいですよねーわかります


さて、昨日GVありました。

お相手はVITALIZER_K様


前回のGV結果はこちら。

2週間程前に初対戦させていただいたG様ですね。

PCの調子がよろしくなく、RS立ち上げるのに恐ろしく時間がかかって間に合うか微妙でしたがなんとか参加できて…

集まりはこんなかんじー

1 25 GV

衝突してしょっぱなからかたまって裏切りが入ってしまうという…orz

それでも死なないという、ゆとりPTに入れていただきました;;

間違って相手ネク魔さん殴って檻もめっさ出してしまってたしいいとこなしでしたorz


結果ー



1 25 GV2

VITALIZER_K様GVありがとうございました^^



つ、次は頑張る…><。

ではまた><ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/101-37681d0a

