スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の秘密><

2011-04-01 (Fri) 02:52[ 編集 ]
こんばんは、李です

4.1.時森

えっと…鞄の中……鞄…の中…?

ショルパのあたりにきっと入ってます、武器変身で。


暗黒卒まで、のんちゃん(ノンタック)の狩り場に押し掛けて少しお手伝いしていただいてました。

ありがとうのんちゃん><。

報酬を色々と提示してみましたが、どれも気に入っていただけなかったようです……(10章は勘弁して下さい…w


そして、0時に秘密に潜り込もうとアリアンで募集の叫びを1時間ほど眺めていたんですが、どこもBISsWIZs募集…

やはり支援職が不足しているようです。

寝ようとしていたぱぱも、CKPTにBISがいないと狩りだされていましたね…ぱぱお疲れ様^^;

そう、CKの固定PTがあるんですが、低下職が多すぎるため入れないんですよね私^^;


結局、のんちゃんのとこのPTに入れていただきました…ほんとありがとのんちゃん><。


募集は別の方…いのつくsが募集されていたので耳したんですが、

4.1.モリ6

そうですよね、あちらのブログ見てらっしゃる方でしたら復帰知らない人多いですもんね;;;

リンク貼っていただいてる方にも、何人か見かけたときは新URLの方をお伝えさせていただいてるんですが…すみませんでした><。


前ブログにログインできないため、一応伝言板の方へURLをのっけてみたんですが、

広告?何か日本語でない広告っぽいメッセージがどんどんのせられて消えていっちゃって無意味なのでやめました。。。

地味に少しずつご案内していこうと思います、すみません><。



4.1.モリ6 2

姿は見えませんでしたが、モリ6連打中にまたあの人から耳がw

同じレベ帯にいらっしゃるんでしたら、また秘密でお会いできるといいんですが…><




そして、モリ6なんですが、2連予定のところ、どうやら3連PTに入ったようでしたので不屈解放です。

李BISがもう少しでミズナをやっと卒れそうですし…3連でこちらも頑張ります;;

4.1.みす1
4.1.みす2

なんだか最近耳ミスが多いようですね^^;;


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/10-68190b7d

