2012年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 国際救助隊_K様

2012-02-29 (Wed) 01:21[ 編集 ]
土曜~月曜まで2倍デーでしたね。

こんばんは李です

李もすこーしだけレベあげて

2 28 転生

どらsと3転しました・w・

BISこんなに育てる予定はなかったはずなんですけどねぇ…


さて、今日もGVです。

日曜は2倍デーのためGVがなかったので少し久しぶりですね。

お相手のG様は国際救助隊_K様。

前回のGV結果はこちら。

前回は大敗ですね。

集まりはこんなかんじー

2 28 GV

今日も後ろの方でこそこそと女神&スタライかけながら足止めしつつ、

にらみ合いが結構続きましたが、先制点をとられてからが鬼ごっこですね。頑張って走りつつ、

本日は霊術sと同じPTだったので、オートに金切りを試しにいれてみたりしてました。

結果ー


2 28 GV2

少し届かず><。

国際救助隊_K様GVありがとうございました^^

本日はお相手G様、霊術sが欠席のようでしたね。

けど相変わらず天使sの数&連携がすごくて苦戦しました…;

ヘタクソです…俺超ヘタクソです…失点こそありませんでしたが、いいとこなしでした;;

またよろしくおねがいします><


ではまた^^ノシ
