2011年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

そういえばアップデートありましたね

2011-04-27 (Wed) 05:53[ 編集 ]
4 27 アリアン

隅っこが好きです。

こんばんは李です。すごくいまさらですがアップデートありましたね。

新キャラ光奏師……ショタコンじゃないから興味がなry

まぁそれだけでなく、姫にもかなり影響出ましたね、今回のアップデート…。


GV時、花姫sにとっては武器変身の強化によってかなり有利になりましたよね。

足止め姫としてはもうなんかどうするよってかんじです。


まさかの……変身速度実装…?

ただのバグできっとメンテで治ってるかも!と思ったけどやはり…バグじゃないようですね。。。

花投げたり足止めしたり、狩りだったらノヴァ撃ったり…Xボタンを押しまくる職としてはすっごく痛いです。泣きそうです。

あと、ウサギorスキップor死んだふり & 左下のスロットに入れられる攻撃スキル これを同時に使うことができなくなってましたね@@;

痛いMOBとか狩るときによくウサギになってボトルやゴリアテやってたので、少し狩りがしにくくなりそう…。



あ、でも光奏師実装の登場のおかげでしょうか、ノヴァの光ダメージが当たりやすくなった気がします。

光弱化装備がほとんどない姫としては低下入りやすくてありがたや。



さて、このアリアンの隅っこに放置させてそのままでかけて行ったわけですが、

帰ってきてGV時間を確認しても入っておらず…あれ?っと思っていたところ

4 27 苦情処理係

なんだか苦情処理係を任命されました。

すでに、公示係(黒板係みたいだ…)だとか、新人教育係とか、なんか色々押しつけられてる気が………。

見なかったことにします。


そう、日曜にインビ様と再戦GVがあったんですが仕事でどうしても出られずグレていると突然GVの話持ってきてくれたんですよね。

結局このGVも出れませんでしたけどねっ☆

どうしても外せない用事ができたので…。役目をまっとうにこなしたので許して下さい。



そして姫、時森ですね。

モリ6と同様、チョコs(チョコボール)と一緒に行ってます。

4 27 Zero

ccして銀行や鞄の整理をしてるときに何か…見えた…。

4 27 時森

えーっと……見なかったことにします。


そして時森後に、時森でご一緒してるメンバのサブsと一緒にデモキンです。

BIS地味ーに地味ーにレベあげしています。

いつかGVで役に立てる子になればいいのですが…;;;

ですが、

4 27 デモキン

ついにBISでなく姫に対してお誘いが…


えー……っと…


見なかったことにします。。。。


健康姫じゃないので><。

でもまた是非遊びに行きたいとは思います!そのときはまたよろしくお願いしますね^^


ではまた^^ノシ
