2011年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう春ですよね?

2011-03-31 (Thu) 04:21[ 編集 ]
そろそろ4月…絶対春ですよね、なのにこの寒さはなんなんだろう…;;

なかなか衣替えできずじまいです。

あったかくなったと思ったらすぐ次の日には気温下がるし。。。。


でも衣替え、そろそろしときますかね。

職場なんて夏だろうと冬だろうと制服一緒で半そで白シャツですしね!

きっとなんとかなる、多分。




さて。

今日はかけらが集まったのでやっとこさ懺悔です。

3.31.懺悔


時間が時間なだけに、みんな寝静まってしまっていたので名前借りてソロしてまいりました。


3.31.暗黒卒


なんとか卒しました。

明日から久々のモリ6秘密…!


とっても楽しみですね……秘密入れるかな…^p^;;


ではまた^^ノシ


