
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2037-01-01 (Thu) 00:00[ 編集 ]

vs †CrossGuard†_B様

2013-04-26 (Fri) 01:38[ 編集 ]
こんばんは李です

今日のGV相手は†CrossGuard†_B様

今日はWIZsが2人のみということもあってか、

そこ中心に狙われたため失点が多く出たようです


かなりPC重くてスカの会話内容と画面とが2,3秒ずれが生じてて状況がよく飲み込めませんでしたが…

それに加え足止めもがっつり受けてまともに追えなかったので、

視界に入った人にでたらめに足止めまくくらいしかできませんでした;


結果ー

4 26 GV

†CrossGuard†_B様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ

vs A_New_Journey_I様 & vs バンディッツ_I様

2013-04-25 (Thu) 00:30[ 編集 ]
こんばんは李です


昨日更新し忘れたので、昨日と今日の2戦更新です

火曜のお相手はA_New_Journey_I様


4 25 GV

A_New_Journey_I様GVありがとうございました^^


そして、水曜のお相手はバンディッツ_I様


4 25 GV2

バンディッツ_I様GVありがとうございました^^


ではまたーノシ

vs Star_seeker_F様

2013-04-19 (Fri) 01:43[ 編集 ]
こんばんは李です

今日のGVお相手はStar_seeker_F様


序盤から、

昨日のGVから何も変わりませんでしたね

集まりが悪いとか、PT編成に問題があったというのもありますが

タゲがきちんと定まらず失点を重ねるばかりで

後半追い上げるものの、


4 19 GV

やはり負けです。

Star_seeker_F様GVありがとうございました^^

そろそろ、今までどうやって点を取っていたのか思い出してほしいところです

ではまたーノシ

vs LionHeart_D様

2013-04-18 (Thu) 02:44[ 編集 ]
4 18 スウェブ

1.5倍デーお疲れさまでした

アイテムの収穫結局これだけ…。

こんばんは李です

今日のGV相手はLionHeart_D様

未だに勝ててないお相手様ですね


序盤はうまく進められたものの、

やはりみんながみんな、見てる方向がばらばらだとどうにもならないですね

中盤からは攻防ともにいいとこなしでした


結果ー


4 18 GV

LionHeart_D様GVありがとうございました^^

ここ最近の反省点がまったく改善できてなかったので、次回こそは頑張りましょうー

ではまたーノシ
